ここは小説の倉庫です。
読んでいただけました際には感想いただけると泣いて喜びます(爆)
なお、マーク作品についてはこちら
占い、投票もやってますので是非覗いていてくださいねw





卒業

おばあちゃんと孫、卒業式。
別れの季節、始まりの季節。


写真立ての二人
〜あの頃はもう

事故死した恋人、残された男。
彼女の存在は決して色褪せない。


マキの恋

地球へやってきた人造人間のマキ。
この恋は、許されますか?


遥か、彼方

彼女はいつも遠くを見ている。
僕はいつも彼女を見ている。


夢と、現実と

彼女はいつも夢に出てくる。
突然その人は目の前に現れた。


ビターチョコレート

その苦いチョコが変えたのは、
今までの私達の関係。


青の残像

ここから飛び降りて、
彼の中で永遠の青になる。


苺ミルク。

この飴は俺の中のゲーム。
この飴は彼の優しさ?


highwayman

生きる為なら何でもする。
全てを奪って、生きる――


白衣の人

先生と私の関係は中途半端。
だけど安定。壊すのは怖い。


without you

お前がいないとひどく空っぽ。
だから戻ってきて。


godfather

俺は許さない。絶対に。
この復讐は必ず、必ずする。


誘惑

私の心に住み着いたのは、
ホントに完璧すぎる人。







LAST SUMMER (連載完了)

これが、最後の夏。
死ぬまでこの手を離さないで。


Dearest (連載完了)

飛ばされたのは異世界。
魔法と武術、そして恋。


I'm lost without you (連載中)

奪い合う恋は激しく燃える。
欲しいのは――友達の相手。


The Nights Over. (連載中)

学校から人が消えていく。
究極の肝試しが始まる。






お題の消化は過去の小説の番外編を書いていきますw

 
☆★☆  微妙な5題(お題)

PLAY
  (後3cm)⇒「Dearest」番外編

FALLEN
  (ギリギリ落ちそう)⇒「遥か、彼方」番外編

SIGHT
  (見ちゃった・・・の、かも)⇒

アンダースタンド
  (答えのない質問)⇒「白衣の人」番外編

イナフ
  (友達以上、恋人未満)⇒「The Nights Over」番外編
お題はこちらから頂きました→





あとがき集 辞書 リクエスト 占い






55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット